2017-06



はろー、はろー

とてもお久しぶりです。このブログを見続けてくれている人がいることを信じています。無理だろうがな!

セミです。サミです(´p`)

忙しかったことを口実にしか出来ませんが、更新が一年止まっていました。うへあ
このままぐだぐだの気分を引きずるのもなんだなあと思い、リセットしました。へーい。


・・・もあるけど^p^
過去ログ読み返すと何か痛ぇこと痛ぇことwwwwww堪えられんwwww黒歴史黒歴史wwwww
というわけもわりまして。



*リンクが切れている相互様、連絡が無く止まっている相互様ははずさせて頂きました。すみません(;´∀`)

止まっている相互様も、見て頂けているなら、拍手で一言でもくれるとHPが2000上がります。Σ(゚Д゚)カッ
ずっと待ちますよう。待ってますよう。お願いします。




このブログも5年目に入りました。
これからまたよろしくお願いします。
*相互も募集しております。相互します。むしろさせてくださいお願いします(真顔)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サミ

Author:サミ
好:甘味 音楽 椎名林檎  BUMP 寝ること

嫌:嘘吐き 杏仁豆腐 トマト

吹奏楽部でバスクラ担当。

ブログランキング

文字の方が別窓

FC2 Blog Ranking

応援よろしくお願いします

カウンター

今このブログを覗いてる暇人の数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

