2017-10



職場体験に

明日行って来ます。

サミの中学校では職場を3日間体験できる行事があります。
あれ、今の中学校って全部できるの?^p^^^

自衛隊に行った人や結婚式場、美容室、駅員、SHOP店員を体験する人様々。

サミは保育園に行って来ます^p^似合わないとか言うんじゃない

本当は第二希望だったんですが、
第一希望があまりにも無理すぎる希望らしくて
行くあてがなく\(^o^)/うはwwwww涙wwwwwwww

しかもよりによって嫌いな奴とwwwwwwwwwおわた俺www
歩く空気汚染ですよ。陰口ばっか言いやがって(・∀・)



話は変わって、サミの楽器紹介。

無題


Bass clarinetです(*´∀`)
ちょっと・・・後ろのくまは・・・もたれに使っただけなんでスルー。
まあMy楽器じゃないんだけどね。学校の。

汚い。超汚い。
クラリネットからバスクラに移った時はもっと・・・全身が、
緑がかってた。サビで。

友達が数人掛りで磨いて洗って掃除を協力してくれたからまだマシになった。あれ、俺ひどいwwww


ありがとう、友達。持つべき友は友だな。あれ、なにいってんだ(
とても古いものだから汚くても仕様がないとは思ってたけどな。30年以上前のもん。年上wwwww

名前は昔から決まっていて、「すみ子」と言うらしい。誰だこんな名前付けたの


音はとても良いけど、サミの手にかかれば綺麗な音もきけない音に((((((

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sami515.blog118.fc2.com/tb.php/5-5bede6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

何ヶ月ぶりでしょうか。 «  | BLOG TOP |  » いい加減にしろ!!

プロフィール

サミ

Author:サミ
好:甘味 音楽 椎名林檎  BUMP 寝ること

嫌:嘘吐き 杏仁豆腐 トマト

吹奏楽部でバスクラ担当。

ブログランキング

文字の方が別窓

FC2 Blog Ranking

応援よろしくお願いします

カウンター

今このブログを覗いてる暇人の数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

