2017-06



たっりー(・∀・)

たりーわ。学校。(´`)

毎回同じこと繰り返し言われてきて何がおもしれぇことあんだよ^3^
と、思ったりもしますよね人間だし思春期だしね(・ω・`)

いやあ2月4日に学診あるけどパソ子かまってる暇あるのかねサミ(・∀・)

ねーよ\(^o^)/


ああああ部活やりたいやりたいやりたいやりたい
学校なんて部活無かったら行かねえよ^p^((((((
嘘だよチキンだから行くよ


バスクラになって1年経ったけど、未だにリードミスするんだよね、もうやだ_| ̄|○
もっと楽器に繊細にならなきゃね(・∀・)
後輩に追い抜かれちゃったよ、頑張らないと。

ああベースやってみたいよエレキベース。
やってもまあカメの歩みより上達が遅いんだろうなあwwwww

● COMMENT FORM ●

久しぶりーw
覚えてるかな・・・?
僕ももしかしたら近々ブログ復活するかもしれないんでよろしく!


あれ・・・こんなことを前にも言った気が・・・
いや気のせいか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sami515.blog118.fc2.com/tb.php/2-f2dcca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったよう «  | BLOG TOP |  » はろー、はろー

プロフィール

サミ

Author:サミ
好:甘味 音楽 椎名林檎  BUMP 寝ること

嫌:嘘吐き 杏仁豆腐 トマト

吹奏楽部でバスクラ担当。

ブログランキング

文字の方が別窓

FC2 Blog Ranking

応援よろしくお願いします

カウンター

今このブログを覗いてる暇人の数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

