2017-08



何ヶ月ぶりでしょうか。

お久しぶりです。何ヶ月ぶりかに帰ってきました(´・ω:;.:...

あともう少しで6年目に入るこのブログですが、ずっと更新停止してたんでもう相互さんもほとんど機能してませんね。悲しいorz


もしまだ、ぱその前にいてちょこちょこ覗いてくれてたりした人は拍手かなんかで生きてることを伝えてくれたら嬉しいです(*´∀`)


また昔みたいに活発に動きたいねぇ(´∀`)


職場体験に

明日行って来ます。

サミの中学校では職場を3日間体験できる行事があります。
あれ、今の中学校って全部できるの?^p^^^

自衛隊に行った人や結婚式場、美容室、駅員、SHOP店員を体験する人様々。

サミは保育園に行って来ます^p^似合わないとか言うんじゃない

本当は第二希望だったんですが、
第一希望があまりにも無理すぎる希望らしくて
行くあてがなく\(^o^)/うはwwwww涙wwwwwwww

しかもよりによって嫌いな奴とwwwwwwwwwおわた俺www
歩く空気汚染ですよ。陰口ばっか言いやがって(・∀・)



話は変わって、サミの楽器紹介。

無題


Bass clarinetです(*´∀`)
ちょっと・・・後ろのくまは・・・もたれに使っただけなんでスルー。
まあMy楽器じゃないんだけどね。学校の。

汚い。超汚い。
クラリネットからバスクラに移った時はもっと・・・全身が、
緑がかってた。サビで。

友達が数人掛りで磨いて洗って掃除を協力してくれたからまだマシになった。あれ、俺ひどいwwww


ありがとう、友達。持つべき友は友だな。あれ、なにいってんだ(
とても古いものだから汚くても仕様がないとは思ってたけどな。30年以上前のもん。年上wwwww

名前は昔から決まっていて、「すみ子」と言うらしい。誰だこんな名前付けたの


音はとても良いけど、サミの手にかかれば綺麗な音もきけない音に((((((

いい加減にしろ!!

酷い言いっぷりなんで反転

かーっ!!!!もう兄貴(屮゚Д゚)屮ウゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!

あいつの自分の甘さに厭きれるわっっっ
依頼心が強いしタカビーで、超厨二病だし。自分の非を認めねえし。
多分同じクラスだったら真っ先に嫌われるタイプだなwwwwwww

手のほどこしようがないとはコイツのことを言うんだな。
オマケに挑発にすぐ乗って誰でも暴力を振るいます^^単純馬鹿wwww
文化部で運動なんて全然しないから非力だしwwwwwwwwwwwwwwww

ろくな人生送らずに死ぬんだろうな^^



っと、言いすぎだとは思ってませんが、汚い言葉なんで伏せました。一応。

いやあ、まさか此処まで無能だとは気づかなかったからなあ。
とりあえず実の兄だから何があっても少しは庇ったり大目にみたりしてたんすけどね。
あんだけ自意識過剰で暴君だとプチンとくるわさ。



今日は愚痴だけで終わりにしておきます。すんまそん。

終わったよう

学診終わったよ!!色んな意味でwwwwwwwwwww

このままじゃ何処の学校も行けねぇwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ

数学がついていけねぇんだよ・・・。どうしよう_| ̄|○




拍手&コメントありがとうございました。どちらさんも久しぶりです。鮮明に覚えてます<●><●>
一時も・・・一時くらい忘れましたが忘れたことはありません^p^
一言貰うだけでかなり励みになるよね。やっぱり嬉しさが大きい(*´∀`)
舞さんとかカメムシさんとか、みけさんとか・・・あとリンク取っ払っちゃったけどリンク切れの人とか。
どうしてるかな。元気かねえ。

これからちょっとずつ更新していきます。毎日はむりかもな(・∀・)


サミの兄が大変です。色々。
なんか病んでるっていうか、なんだろうね(笑)
自分に甘すぎるんだぜ、ショートケーキはちみつ入り練乳がけくらいwwwwwwwwwww
もうすこし頑張れ、兄。サミは応援しているぞ^p^^p^p^p^p^^^^^^

たっりー(・∀・)

たりーわ。学校。(´`)

毎回同じこと繰り返し言われてきて何がおもしれぇことあんだよ^3^
と、思ったりもしますよね人間だし思春期だしね(・ω・`)

いやあ2月4日に学診あるけどパソ子かまってる暇あるのかねサミ(・∀・)

ねーよ\(^o^)/


ああああ部活やりたいやりたいやりたいやりたい
学校なんて部活無かったら行かねえよ^p^((((((
嘘だよチキンだから行くよ


バスクラになって1年経ったけど、未だにリードミスするんだよね、もうやだ_| ̄|○
もっと楽器に繊細にならなきゃね(・∀・)
後輩に追い抜かれちゃったよ、頑張らないと。

ああベースやってみたいよエレキベース。
やってもまあカメの歩みより上達が遅いんだろうなあwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サミ

Author:サミ
好:甘味 音楽 椎名林檎  BUMP 寝ること

嫌:嘘吐き 杏仁豆腐 トマト

吹奏楽部でバスクラ担当。

ブログランキング

文字の方が別窓

FC2 Blog Ranking

応援よろしくお願いします

カウンター

今このブログを覗いてる暇人の数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

